Photo Gallery

ちょっと男の子っぽぃ來海

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_151018_053蜉蟾・_convert_20151109235354
楽園農場でトッティー(!)を見ていたら・・・

辟シ縺代◆繝悶ち・狙convert_20151108223533ん?




辟シ縺代◆繝悶ち・胆convert_20151108223600んあ?





辟シ縺代◆繝悶ち・点convert_20151108223619・・・(・人・)




どこかで見たことある人・・・ いや、豚が・・・

辟シ縺崎ア喟convert_20151108223954



その豚はなんとか脱出して・・・
・鷹€・£縺溘ヶ繧ソ_convert_20151108224148





2ニゲタ豚
力尽きましたとさ(・人・)


りらっくみと、はやりんの背丈が同じくらいだったことにきのこパで気づき
撮影させてもらいましたー!
繧翫i_151027_005_convert_20151101020833


この画像を使って加工開始っ!!

rirahayarin_convert_20151101020855.jpg

かわっぇぇ~~~~~❤





きらきらさせてみた☆
邏・″縺ヲ縺ダ151021_006_convert_20151028000031


こむばむわぁ☆紅美です

画像加工ソフトをちまちまいじってるんですが、
よくわからなくてぴっかさんに質問しました!!

ぴっかさんのおかげで、紅美は
画像切り張りとレイヤーの技を手に入れた!!!・人・v


んでまぁ練習しようと・・・

まず紅さんの切り取り
繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_151014_012_convert_20151018234932首都で撮影☆


これを切り取ってはるわけですがー・・・やり方がごちゃごちゃして失敗するも

なんとか完成しました!
邏・怦繧・°縺歙convert_20151018234951背景はブレソの中から。

月はフリー素材からもらってきました。

ちまちまいじって、紅美は
半透明にする技を手に入れた!・人・v


今一番知りたいのは、切り取ったものと背景をうまくなじませるものがないかと・・・
どうしても別モノ感が出すぎてしまって・・・T人T



紅さんでもうひとつ
邏・妛螂ウ遯滂シ狙convert_20151018235003これは、花から出てるように見える丸いやつを
形(丸)の挿入で増やしてみましたwww



やりたいことが思い浮かぶほど、技術とのギャップで苦しみますT人T


がんばって練習するぞおおおお・人・ノ

WHAT'S NEW?

